powerd by 楽市360
powerd by 楽市360

コムデギャルソン京都店

前回コムデギャルソン京都店の住所が分からないままでし
た。今回、京都店の住所が分かりました。

○京都市中京区御幸町通り御池上ル亀屋町378

です。

旅行に行かれる方は寄ってみてはいかがでしょうか。

ところで、今回はコムデギャルソンからちょっとはなれたお
話です。

この京都店のムーンビル5Fに
「和カフェ yusoshi+codomoshow 」
(ワカフェ ユソーシ・コドモショウ)が有ります。

東京や大阪ににもお店のあるカフェです。とてもくつろげる
ということです。このお店のデリランチ(13種のおかずから
3種選べる)840円が美味しくてお薦めとのこと。

入り口が分かりにくいようですが、ビルの左側の階段が入り
口です。

分かりにくい入り口って隠れ家っぽくて好きです。なんか「一
見さん」お断りみたいで。

これぞ京都。

でも実は私はまだ行ったことがありません。今度絶対に行き
ます。コムデギャルソンのお店に行ったときに。